本日出勤中

早川しずか【情熱的な濃厚プレイ】

  • Age:27
  • T:160
  • B:86 (D)
  • W:60
  • H:88

Cast Messageキャストからのメッセージ

出会いを大切にして、仲良くして、
気持ちよくしてあげれたら良いなぁと思っています。

恥ずかしがり屋なので、優しく話し掛けてくれる嬉しいです(*´-`*)
もしお時間ありましたら私と遊んでくださいねヽ(*´∀`)ノ

初めてのお仕事ですが、よろしくお願いします♪

Shop Messageお店からのメッセージ

【貴方のためだけに尽くす絶品美女】

綺麗で上品、ルックス、濃厚プレイ、性格…
その全てが貴方の身も心も癒しくれる美女!!
素晴らしい美女オーラを放つ彼女は、
上品かつ清楚!!
大人の色気を溢れ出すDcupの
綺麗な胸が全ての男性の視線を釘付けに!!

美肌・美乳☆まさに夢の癒し系美女♥
今にも襲いたくなるなるような…
男心くすぐる要素しかありません!

特筆すべきはサービスが超バッチリ!!
最初は恥ずかしながらも徐々に
彼女のスイッチが…♪

________________________

■皆様の熱い口コミをお寄せ下さい!■
口コミ投稿で5,000円OFFチケットを配布致します♪

お寄せ頂いた口コミから選考してコチラの
プロフィールに記載させて頂きます。
________________________


――ゴーン会長様からの口コミ――


総合評価点3.8点
女の子 3.0点 プレイ 4.0点 料金 4.0点 スタッフ 5.0点 写真 3.0点

今日ティアモさんに飛び込みでいきましたが、
スタッフさんの対応はノンストレスでした。
さすが、ティアモさんとらいったところでしょう。
肝心の女の子ですが、結論は満足です。
舌が柔らかくてキスが心地よかったです。
キスするうちにあれよこれよといろんなところをせめ回してくれました。
これもまた舌が柔らかいので気持ちいい限りです。

料金の方もスタッフさん自ら割引きの説明をらしてくれたりと、
良心的で中洲で初めてソープを体験される方でも
安心して利用できると思います。ティアモさん、またお伺いします。


――野嶋様からの口コミ――

総合評価点3.2点
女の子 3.5点 プレイ 3.2点 料金 3.0点 スタッフ 3.5点 写真 3.0点

まず予約の電話をしました。予約の電話対応も凄く感じが良くて好感が持てました。
そして予約の時間にお店に行って、まず利用料金を支払って待ち合い室に通されました。
待ち合い室も広くて快適に過ごせました。

そして、しずかちゃんに会えました。会った瞬間から笑顔と会話で癒されました。
まず部屋に通されて会話しながら洋服を脱ぐと、
すぐプレーに入りました。キスから凄く気持ち良かったです。
そして、しずかちゃんに責めてもらってましたが堪らず交代して、
僕が責めると、しずかちゃんもびしょびしょになってくれて嬉しかったです。
通常のプレイと他のプレイ両方、楽しんだのですが年甲斐もなく二回もいきました。
凄く気持ち良かったです。
しずかちゃん楽しかったです。
また会おうね❗しずかちゃんお仕事、笑顔で元気に頑張ってね。


――わきゅー様からの口コミ――

総合評価点3.8点
女の子 4.0点 プレイ 4.0点 料金 3.0点 スタッフ 4.0点 写真 4.0点

話しやすいし気遣いもできるしサービスも最高な美人さん!!
芸能人にいてもおかしくないルックスに
スタイル抜群で愛想もよく絶対またリピートしたくなる方でした!
Mとはおしゃってましたが攻める方も見事なものでした!
僕が悪いのに明るく丁寧な対応にも心をうたれました!
また機会があれば指名したい子です!
本当は高評価つけたくないし他の人にお勧めもしたくない
独占したくなるような気持ちですが、
頑張って欲しいので最高評価つけさせていただきます!
応援してます!ぜひ一度指名してみてください!

________________________


御予約・お問い合わせはこちらまで
Tel 092-263-1210

Ti Amo(ティアモ)の写メ日記一覧 | 駅ちか!

Ti Amo(ティアモ)の口コミ一覧 | 駅ちか!

Scheduleスケジュール

19日(金) 19:00 23:59 20日(土) - 21日(日) - 22日(月) - 23日(火) - 24日(水) 19:00 23:59 25日(木) -

FAQキャストに質問

前職は?美容部員です♡
あなたの性格を一言で言うと?明るいって言われます♪
趣味は?料理が好きです(*ノωノ)
好きなタイプは?愛情深い方が良いな♥
責め派?受け派?両方好きです…♡
得意プレイ?キスが好きです(/ω\)
性感帯は?全身感じちゃいます(;´∀`)
初めて一人Hしたのは何歳ですか?15歳です♥
マットプレイ出来ますか?対応してます!